タグ:オフィス家具おすすめ, オフィス家具導入実績, スペース, デスク, レターケース, 家具, 書庫, 棚, 物品棚, 移動書庫, 移動棚, 金物, 間仕切り
前回導入頂いたお客様より再度依頼。 課題は下記の内容でした。
- 一部の限られたスペースで収納庫を 今使っている書庫も使いつつ 2 書庫から 5 書庫 に増やしたい。
- ワークスペースはそのままで動かさない。
- 広めの通路確保ととワークスペースを分けつつパンフレット収納を持ちたい。
- 別部屋の書庫の仕様変更別にて活用したい。上置き書庫は使うが、下置き書庫を引き出しタイプに。
以上を踏まえ、下記の提案、導入となりました。
- 移動書庫を導入 (今使っているタイプと新タイプを組み合わせ一部追加購入。コストを削減)
- 移動書庫後列スリムにてワークスペース通路を確保。
- 吊り間仕切り(表白無地・裏パンフレット棚)にて通路確保。
- 旧レターケースを移動書庫にて活用。下置きラテラル書庫を導入。
別部屋レターケースを仕様変更(ラテラル書庫) この場所にてレターケース移動設置と5収納庫を導入設置。 追加購入 壁面移動書庫 2列3連 設置 (新旧組み合わせ) 移動書庫ベース設置。 後列スリム3連オープン書庫 2 (新) 引き違い書庫 1 (新) 前列 上置き両開き書庫(新) 前列下置きレター書庫(旧) 移動書庫 2列3連 設置完了 軽中量ラック・Rデスク・脇机設置 直角三角エリアをRデスクでカバー・ラックにてラボ収納構築。 間仕切り 表側 前面白地 室内照度アップ図る。 間仕切り 裏手 全面マガジンラック収納仕様。幅600から幅40へ、ゆとりの通路。
投稿日: