各メーカーのOAアイテム販売・納品・設置を行っています。
目次
OAについて
ハードからソフトまで、アイテムをご紹介サポートしていきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
導入までの流れ
お客様と営業担当者によるご相談・ご提案・御見積・ご契約・納入迄の流れをご案内致します。
納入・設置後も定期的な訪問・アフターフォロー致します。
ご相談・受付
お客様から現状やご要望などヒアリングを行います。
お聞きになりたい事、ご相談されたい事が御座いましたら、
こちらからお問い合わせ内容をご記入の上、送信お願い致します。
お問合せ
ヒアリング
お客様から現状やご要望などヒアリングを行います。
現状分析
お客様の現状をヒアリングの上、分析・ご報告。
ご提案
ご提案内容の提出。
ヒアリング・ご提案確認
再度ヒアリングを行い、ご提案内容の改善を図り提出。
お見積提出
最終見積の提出。
ご契約・納品
ご契約頂いた後お客様と調整の上、納品スケジュール確認報告。
アフターフォロー
納品・設置後、定期的なご訪問・アフターフォローを実施。
ももやまでは、メーカーとタイアップしてオフィスプランニングも行っております。
お気軽にご相談下さい。
導入実績
OA機器アイテム
メーカーデジカタログ
各メーカーで発行されているデジタルカタログを掲載しています。
※まだ発行されてない場合は、ホームページを紹介しております。
- シャープドキュメント(複合機 タブレット)
- 明光商会(シュレッダー ラミネーター)
- EPSON
- エレコム
- CANON (プリンター)
- カシオ
- アコブランズ・ジャパン株式会社(シュレッダー・ラミネーター)