目次
新規会員登録
▲ お届け配送サービスご利用の法人様 ▲
~配送されるまでの流れ~
1.お問い合わせ・ご注文
FAX・TEL・Mailにてお問い合わせ・ご注文賜ります。
2.納期のご連絡
FAX・TEL・Mailにてご連絡致します。
尚、在庫切れ・取寄品の場合、上記の方法にて納期連絡致します。
3.翌日配送
電話注文受付時間 : 17時までのご注文 ⇒ 翌日お届け。
FAX・Mail受付時間 : 制限無し ⇒ 翌日お届け。
※在庫品に限ります。また在庫確認は営業時間内となりますのでご了承下さい。
日曜・祝日は配送日数にカウントされませんのでご注意下さい。
~配送エリア~
那覇市・浦添市・宜野湾市・沖縄市・うるま市・とみしろ・恩納村・
南城市・北部(一部地域を除く)
船便・郵送発生地域(有料お客様負担)への対応も御座います。
※家具やOA機器の場合は日程打ち合わせの上、本島内お届けとなります。
~お支払いについて~
お届けサービスをご利用するには法人登録が必要となります。
下記のフォームにて送信又はシート出力後ご記入の上FAX下さい。
※登録の際、弊社営業担当がお伺いする場合が御座います。
(請求締日、お支払日、支払い方法等お取り決めなど)
お試しパック
弊社で貸し出し可能なアイテムを紹介するカテゴリ
サンプルパック
弊社でサンプル提供できるカテゴリ
カスタムパック
法人企業様・官公庁様向けに、ノベルティーや記念品・証書にも最適なアイテムをご提案致します。
- ボールペン
- シャープペン
- 消しゴム
- ファイル
- バインダー
- ホルダー
- フセン
- ノート
- メモ帳
- ふでばこ
- 吊り下げ名札
- テープカッター
- 不職布トート
- 証書関係(不動産・卒業)など