募集要項
2018年6月5日更新致しました。
下記の通り若干名、募集致します。
募集職種 ①③(正社員)
職種
①営業(正社員)
②配送(正社員)
③内勤スタッフ(正社員・パート)
業務内容
・文具事務用品、OA機器、オフィス家具等販売
・営業(新規顧客・既存顧客対応)
・オフィス家具組立・配送業務
・倉庫業務・商品管理・web管理・接客
勤務先
本社
勤務時間
正社員/ 9:00~18:00
※試用期間3ヶ月有
資格
運転免許(5MT取得者)
PC(エクセル・ワード・)可能な方
イラストレーター可能な方は別部署が御座います。
正社員/月: 158,000円 138,000(試用期間)
休日
定休日(土曜・日曜日、祝日)、選択休
クライアント状況に応じて出社もございます。
年末年始、旧盆、慶弔、年次有給
賞与
業績評価による賞与
保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
応募方法
履歴書(写真添付)をご記入の上、郵送又は本社へ持参・メールにてご応募ください。
エントリーシート
※書類1次選考を経て文書発送の上、追ってご連絡致します。
二次選考 面接
※面接終了後、約1週間にて郵送にて通知致します。
郵送での応募
本社 : 〒904-0035 沖縄県沖縄市南桃原2-16-2
担当 : 赤嶺・大庭