採用情報


採用情報

募集要項

2018年6月5日更新致しました。

下記の通り若干名、募集致します。

募集職種 ①③(正社員)

職種
①営業(正社員)
②配送(正社員)
③内勤スタッフ(正社員・パート)

業務内容
・文具事務用品、OA機器、オフィス家具等販売
・営業(新規顧客・既存顧客対応)
・オフィス家具組立・配送業務
・倉庫業務・商品管理・web管理・接客

勤務先
本社

勤務時間
正社員/      9:00~18:00
※試用期間3ヶ月有

資格
運転免許(5MT取得者)
PC(エクセル・ワード・)可能な方
イラストレーター可能な方は別部署が御座います。

正社員/月: 158,000円 138,000(試用期間)

休日

定休日(土曜・日曜日、祝日)、選択休
クライアント状況に応じて出社もございます。

年末年始、旧盆、慶弔、年次有給

賞与
業績評価による賞与

保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

応募方法
履歴書(写真添付)をご記入の上、郵送又は本社へ持参・メールにてご応募ください。
エントリーシート
※書類1次選考を経て文書発送の上、追ってご連絡致します。

二次選考 面接
※面接終了後、約1週間にて郵送にて通知致します。

郵送での応募
本社 : 〒904-0035 沖縄県沖縄市南桃原2-16-2
担当 : 赤嶺・大庭

Top